🌴🌈

Life in Mangawhai heads

Tara retreat

 

NZにきて1週間たちました。

 

最初は長時間の移動&フライトで疲れてたし

んで月火はTrainingで水木働いて

フルタイムで働くの久々って感じ!

疲れたけど達成感もある、えへ。

 

今日はMangawhaiきて初めてヨガ!

NZ初のヨガ。(何してもNZで初。笑)

 

土曜日の朝8.30からVinyasaってことで

とりあえずドライブーん

 

f:id:asukaspears:20190518090801j:image

f:id:asukaspears:20190518090807j:image

 

こんなに自然に囲まれたところ!

 

f:id:asukaspears:20190518090812j:image

 

WWOOFやAirbnbみたいなアコモデーション

やってるらしいです。

現在はウーファーはいないとのこと。

 

 

Vinyasaはいい感じ!

体めっちゃ熱くなったし、

プランクワークアウトは腕がキツかったー

 

少人数で何よりもvibesが最高。

自然に囲まれてのヨガは全然違う!

 

ってことで10 concession cardかいました。

これから通ってstrengthつくといいなー