🌴🌈

Life in Mangawhai heads

Sealion at Langs beach

f:id:asukaspears:20190609074639j:image

 

昨日用事でWhangareiに送ってもらう途中

Langs beachでなんかでっかいの見つけて

 

"多分seal見たと思う…"って言ったら

時間ないのにUターンしたママ。笑

 

けど見えんくて急いでたし戻りかけたら

ちょうど上り坂になって見えて

ママもバックミラーで見えたらしく

やっぱsealやあーーー!ってなって

信じらへんー!こんなことないよー!って。

 

 

 

First Aidの4.5時間コースをSt.Johnで受けてて

2時前に迎えに来てもらったら

まだその時もいたらしい!

 

ちなみにSealionで、ママが電話したら

ストームで天気が悪くて疲れてる時に

Sealionが休憩しにlangs beachに来るとのこと

 

 

 

 

帰りもいるかなー?って夕方4時頃通ったら

まだいたーーー!!!

 

車降りて写真&ビデオ撮りました。

 

f:id:asukaspears:20190609074628j:image

 

f:id:asukaspears:20190609075128j:image

 

 

この後海の方に移動しかけたSealion

 

いやー可愛かった!

しかも見れてラッキーでした。

 

 

Sealionとsealの違いも帰って調べた

 

f:id:asukaspears:20190609075511j:image

 

こんな感じらしい!