🌴🌈

Life in Mangawhai heads

My new life has began

f:id:asukaspears:20190511045817j:image

 

来ましたNZ!

 

来ないと思ってたけど来ちゃったよね、

ワーホリももう3カ国目なので

海外生活も5年目になるので

慣れてるしなんかドキドキ感なし。

 

最初のオーストラリア行った時は

とりあえず住むところはあって入国して

向こう着いて割とすぐに仕事見つけて。

最初はけっこう不安やったんかな?忘れた!

 

その後に行ったHawaiiが最高すぎて

今まではオアフ島しか行ったことなかったけど

マウイ行ってマウイに恋しました。

そんな感じで2017年はハワイ6ヶ月くらいいて

間にパスポート更新で日本帰って

オーストラリアに戻ってshort stayして

その後カナダ入国しましたん。

 

もちろんカナダは行く前から仕事決まってて

だからピックアップも全てしてもらって

まさに至れり尽くせり。

 

カナダ滞在少しextendして1年2ヶ月いたかな?

 

そのあとはもちろんマウイ〜

I love Maui! 今回は短くて2ヶ月ステイ。

 

んで日本に帰ってvisaのギリギリの日に

NZ入国したわけです。ほんまにギリギリ。

You must enter NZ before 5/10/2019

ってvisaに書いてて、入国はあえての5/9。

 

住むところは色々候補あって

ほとんど仕事のオファーがオークランドで…

迷ったけどやっぱ海近いのがいいってことで

Mangawhai headsを選んだの!

 

まだまだ何もわからんけど昨日海まで歩いて

あとヨガstudioにも連絡して聞いたりして…

とりあえず毎晩white wine飲んでます。

運動はちゃんとしてるよーん!

 

さてさて来週からは仕事始まるし忙しくなる。

Go with the flowで適度に頑張ろう。