🌴🌈

Life in Mangawhai heads

Saturday Market

 

土曜日は朝ヨガ行こうとしたけど

疲れてるし今NZそんなに持ってないから

ヨガはまた次の週にして、

マーケットに連れてってもらったよーん!

 

土曜の朝にMangawhaiでは2ロケーションで

マーケットがあるらしいです。

 

っても両方ともすごい近い!

ただたくさんの人がくるからParking大変かも

 

天気がめっちゃいい中行ってきました

 

 

 

f:id:asukaspears:20190513151637j:image
f:id:asukaspears:20190513151632j:image

f:id:asukaspears:20190513175208j:image
f:id:asukaspears:20190513175101j:image
f:id:asukaspears:20190513175058j:image

 

 

石鹸とか、ソープとか…石鹸とか!

とにかくソープが大好きな私です。

 

 

ハニーとかローカルのオリーブオイルもあって

最高すぎたよ!

ローカルオリーブとか期待してなかったし

Mangawhai私の予想を遥かに超えてる。

 

けど来て数日でこれは逆に怖い!

あとからつまらんくなる日が来るのが怖い!笑

 

 

服も売ってたし、もちろんローカルvegeも。

 

 

思ってたよりヒッピーでロハス

Mangawhaiでした。